ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

インフルエンザ

【スポンサーリンク】

インフルエンザにかかって3日目...

あっ、自分がです。

 

子供達にうつさんように、

隔離してもらってるんやけど...

 

色んな人に迷惑かけまくりで気が滅入ります。

 

子供らはどうもりんご病の疑いが...

先週位から上の子が、

今週位から下の子のほっぺが真っ赤。

f:id:mellon_hobitts:20190117214626j:image

 

潜伏期間やら、登園登校やらのことを調べたら

赤くなってる状態ではうつらないとのこと。

 

熱出てたのは年始年末やったから大丈夫かな...

 

って、誰かからもらって来てるんよね。

考えすぎかな。

 

てっきり、自分も子供の風邪を

もらったのかと思ってたけど

インフルやったんでびっくり。

 

家族にも、職場の人にもうつってませんように

祈るしかないです。

私は回復につとめるのが、皆のため...