ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

入院34日目 5月18日 退院だ!!

【スポンサーリンク】

 

今日は退院だ!!よく寝れた!!


朝食前血糖値77


やっぱり低いとだるいね…頭がぼーっとする。

朝一は気を付けないとね。

足がプルプルする…筋肉痛かな?

f:id:mellon_hobitts:20230519135303j:image
眼科が思ったより、時間が早かった!!

左目の視力は0.01→0.05まで上がりました!!

ちょっとずつ回復してる!!

ちらつきはどうしようもないから左目お休みもありかなと先生に言われました。

どこかで眼帯買おうかな~~。

いや、作るか!!簡単に作れそう…。


大量のお薬ももらいました!

f:id:mellon_hobitts:20230519135251j:image

エンシュアもあるんやけど^^;

飲まないとあかんねやろか~?


おばあちゃん(母)にお迎えきてもらって、

心配していた、お会計はなんとかクレジットカードで払える金額でした!ε-(´∀`;)ホッ

金額等はまた後日記事にします。


診断書が新しいのがまだ出来てなくて!

先生忘れてたんやー(笑)

少し待って、やっと…出来ました。


お昼ご飯はおばあちゃんにお寿司とお蕎麦買ってきてもらって食べました!!

美味しかった(  ¯꒳​¯ )ᐝ

デザートまで!!

f:id:mellon_hobitts:20230519135351j:image
やることとか、色々片付けとかせなあかんけど、今日はゆっくりします~!

(家がひっくり返ってますので(笑))


ずっと、結婚指輪が行方不明で…

MRIとるのに、外して家にあると思ってたらなくて…

自分のカバンの中に大事に入ってました(笑)

良かった!!


ピアスもずっと外したままやったけど、通るかな…


お薬手帳を持ってはいたんだけど、真剣に管理してなくて…

毎日薬のむようになったから、そろそろ管理しないとと思って調べたらいまはアプリで全部自動で出来るんやね!

マイナンバーカードと連携させたら、入院中の薬全部取り込まれてびっくり!

すげー!

f:id:mellon_hobitts:20230519135855p:image

(4月分しか取り込まれてなかった…時間かかるんやろか?)

全国の薬局・病院で使える無料のおくすり手帳アプリ【EPARKお薬手帳】


娘っ子のエレクトーンの発表会の申し込み完了…

疲れた…噂のこれがあれか…

夕方ちょっと横になる…


お兄ちゃんのなんか申し込みもしなあかんらしい…

コンサートグレードかな?

退院明けの母は忙しい…

娘のグレード試験もやった…いっぱいありすぎ~(   ߹ㅁ߹)


いや違った!お兄ちゃんも発表会でしかも娘っ子と同じ日にして欲しいのに違う日だ…

先生に頭下げて同じ日にしてってお願いしよう…