ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

娘さんの遠足と、コンクールとか

【スポンサーリンク】

 

退院してから、1番忙しかった…

 

金曜日は娘さんの遠足でした。

いつもお弁当楽しみにしてるから…

プレッシャー…

 

キャラ弁とか全然作られへんけど、

f:id:mellon_hobitts:20230528133820j:image

 

海遊館に行ったみたいで、楽しかったようです♬.*゚

 

 

 

土曜日はまたまた娘さんの大東エレクトーングランプリ1次予選でした。

コンクールははじめてで、どんな雰囲気かドキドキ…

 

しかも母は入院してたのでほとんど練習に付き合えてなくて、先生にお任せ状態でしたm(_ _)m

(先生は優しくて、動画とか送ってくれたり、ほんと助かりました!)

 

 

 

コンクールだと、やっぱり他の子の弾いてる曲が気になりますよね…

レベチの子が3人ほどいました…

娘っ子の順番の後ろの子が…特に…

 

大人レベルだった( ߹ㅁ߹)

 

まぁ、期待はしてません!!

本番に強い娘さんは、やり切ったはず!!

 

ご褒美にクロワッサンたい焼き(チョコレート)

f:id:mellon_hobitts:20230528134629j:image