ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

ちょっと落ち着いたので…

【スポンサーリンク】

台風10号は大丈夫でしたか?

こちらはビビッてたほどでもなかったです。よかった。

 

久々過ぎて、どうやって書いてたか忘れた…

 

 

去年の9月から、私の仕事の課が変わりまして…

大きなプロジェクトに入ったものの…

 

過酷な仕事でした(´Д`|||)

 

子持ちなのに毎日家に着くのは日付が変わった頃…

ひどい時には20連勤してたり、36協定ギリギリ働いてました。

 

やりがいはあっていいのだけれども、家事完全放棄状態で

申し訳ない。

母が退職してて助かった…

 

それも8月でひと段落して(また9月から始まるけど!!)、

今はちょっと落ち着いて前の仕事のフォローしています。

なんて楽なんだ…

 

管理職は心身共に疲れますわ。

 

 

 

上の子が今度発表会で、今使ってる、電子ピアノ(KORGのやっすいやつ)では

限界を感じましたので、前々から欲しいと思ってたやつを買いました。

まだ届いてないのですが、せっかくいい電子ピアノを買ったので、

リビングに置きたいなぁと思っております。

 

ぐうたらな性格で、でもって仕事が忙しかったので、

断捨理もかねて、片付けモード満開なうちに…

 

リビングの片づけやっつけてしまおう!!!