ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

2024-01-01から1年間の記事一覧

子供の習い事と進路に悩む母の日記

蕁麻疹がなかなか治らない、ぐうたら母です。なんかかれこれ1カ月…続いています。 明日病院の日なので、相談してみよう~。アレルギーなのか、薬の副作用?なのか… 4月ももう中ごろですが…子供たちの習い事まだ悩んでいます…娘さんは高学年になって、お兄…

リトルモンスターキーケース 試し編み

ぐうたら母のきまぐれ編み物コーナー!!です~! Instagramで見つけて、作ってみたくて、作ってみました! 動画がすごく分かりやすかったです。 youtu.be ちょっと失敗してるんですが… (途中で、かぎ針の号数変えてしまったらしい… よくやってしまう… 時間…

確定申告はお済みですか?

おでこが狭いと馬鹿にされる ぐうたら母です…_(:0 」∠)_ おでこが狭い=小顔?? 頭が小さいから頭悪い…ってことか?! いや。脳みそ詰まってるから大丈夫!! 日曜日は娘っ子のエレクトーンの発表会で、浴衣着せたり、 月曜日はおっさん(息子)の卒業式で、…

春のおおしごと…

あぁ〜( ・ᯅ・ ) 仕事辞めたい… ぐうたら母です… ちょ、マジ、時短の意味…ないゎ。 くそ… こんな病気持ちのばばぁ雇い続けてくれることに感謝しないとは思いつつ… 忙しすぎる いつかサイドFIREしてやる… この季節のおおしごとと言えば… はぃそうです!ユニフォ…

視神経炎の後遺症とビタミン…

ランキング参加中難病から回復したい人・回復を願う人 ご無沙汰しております。 時短しているのに、仕事が忙しくて… (時短している意味!!!!先月50時間くらい残業してた…やっと落ち着いたけども…)今日からプレドニン(ステロイド)が10㎎から8㎎に減り…