ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

入院15日目 4月29日 ステロイドパルス2クール目と最近の心境

ランキング参加中難病から回復したい人・回復を願う人 緊急入院から2週間経った… 朝食前血糖値108 よく寝れたかな~ 朝から採血3本 やる気が、無い…頑張れ~ なんか楽しいこと…ないかな… せ、生理が来てしまった(´・_・`) 予定より4日程早い… 昨日の頭痛は生理…

入院14日目 4月28日 参観に行けなくてごめんね…

ランキング参加中難病から回復したい人・回復を願う人 深夜機械トラブルで2回看護師さんがやってくる。 胸の心電図の機械が不調のようでした。 点滴も無くなって身軽になりました! 首の線はそのままやけど~。 ベッドが変わったから寝れるか心配やったけど…

入院13日目 4月27日 3回目血液浄化とICU脱出!しかし…

ランキング参加中難病から回復したい人・回復を願う人 2時頃、トイレに行きたすぎて目が覚める… 後で聞いたら点滴が増えたそうな… そっからなかなか寝れなくて… 6時頃若いハンサム看護師さんに採血1回失敗される。 血が足りないって…なんで? ベテランおっち…

入院12日目 4月26日 しばし休息!!

ランキング参加中難病から回復したい人・回復を願う人 慣れてきたのかぐっすり寝れるようになってきた… 大も出ました。良かった。 目は昨日からは変わりなし。少しやっぱり見えてきている。真ん中らへんはまだ見えない。 天気が悪いせいか少し頭痛いけど、全…

入院11日目 4月25日 最近のまとめ

ランキング参加中難病から回復したい人・回復を願う人 熱とか、血液浄化でかなり疲れてたのかくだらない夢見ながらぐっすり寝れました。 (うるさいおじちゃんも一般病棟にうつったみたいで、ちょー静か!) 最近の症状と原因?のまとめ… 左目見えない(視神経…

入院10日目 4月24日 2回目血液浄化できるか?!

ランキング参加中難病から回復したい人・回復を願う人 昨夜も少し騒がしいおっちゃんのせいで、ぼちぼち寝られんかったわ。 朝食前血糖値93 微熱がなかなか下がらない。便秘そろそろ出さないとあかんかもね。 マグミットもらえるんかな…一般病室に戻れたらい…

入院9日目 4月23日 若いってどういう意味?神洗髪!

ランキング参加中難病から回復したい人・回復を願う人 20時半くらいから3時まで爆睡できた。 ICUの個室みたいなところで、ドアを閉めてくれてたみたい。静かだった。 うるさいおじさんはまだ居たけど。 まだ微熱があるらしい、頭少し痛い…左のこめかみ おし…

入院8日目 4月22日 ステロイドパルス2クール目

ランキング参加中難病から回復したい人・回復を願う人 1週間たったね… ICUのおじさんがうるさくてあんまり寝れなかった(笑) 熱が少し出てるけど、痺れは治った 熱のせいか倦怠感あり、ICUのベットの方がふわふわなんだけど首に点滴つけてるから寝返り打ちに…

入院7日目 4月21日 血液浄化療法開始だが…

ランキング参加中難病から回復したい人・回復を願う人 4時頃目が覚める。 ゴソゴソしてたら5時頃、採血… 2回失敗される。自分の血管頑張れ( ߹ㅁ߹) 手の甲で3本採血、フラフラじゃ。 頭痛は大丈夫そうかな、今日は。目は変わらずです。 体重測った。思ってる…

入院6日目 4月20日 眼科で吐く…

ランキング参加中難病から回復したい人・回復を願う人 朝食前血糖値93 頭痛なし、便秘もなし。すごい。眠剤すごい。 今日もお願いしたい。 だけど頭痛は少しまだ奥に残ってそう… 朝ごはんは美味しく食べれたけど、 血液浄化治療の同意書書いてたらまた頭痛… …

入院5日目 4月19日 過呼吸としびれ

ランキング参加中難病から回復したい人・回復を願う人 朝食前血糖値83 さすがにお腹すいてきた。 変な時間に寝てしまったので夜中はほとんど起きてた。 WiFi開通! 頭痛が少し残ってる、他は異常なし、目も変わりなし。 やっぱり頭痛があって泣きながら朝食 …

入院4日目 4月18日 ヤクルトが美味しい

ランキング参加中難病から回復したい人・回復を願う人 朝食前血糖値92 ベッドの角度を少しつけて自分の枕で寝ました。 1回起きたけどまぁそこそこ寝れたと思う。 左のこめかみの頭痛が復活してるかも。 朝ほっとすると2日連続頭痛くなったからとりあえず動…

入院3日目4月17日 眼科が辛い

ランキング参加中難病から回復したい人・回復を願う人 入眠はすぐ出来たけど雷と腕の痛さで目が覚める 4時間位は寝れた!(熟睡ではない…) 換気扇の音がうるさいので消してもいいか聞いてみようかな… 点滴の針が関節の所にあるので腕曲げたら痛いから伸ばして…

入院2日目4月16日 入院中にトトロは見ない方がいい

ランキング参加中難病から回復したい人・回復を願う人 3時間位は寝れたかな…お茶入れる人に起こされて寝起きは最悪、頭痛い。 1回吐きそうになった 体は元気、足が少しだるい、手が浮腫んでる、腰が痛い(ベットに慣れないせい) 背中痛みは左に移った模様 4…

入院1日目4月15日 病院たらい回しにあうところでした

ランキング参加中難病から回復したい人・回復を願う人 内科受診日 内科じゃ分からないから大学病院探してくれるって言ったけど土曜日の昼過ぎで見つからず? 結局同じ病院の脳神経内科の女医さんにバトンタッチ 昨日のMRIで目の神経に炎症が見られるので有無…

視神経脊髄炎(NMOSD)に罹ってしまいました。

ランキング参加中難病から回復したい人・回復を願う人 ご無沙汰してます。 珍しい病気、視神経脊髄炎(NMOSD)に罹ってしまいました。 指定難病だそうです。 闘病の記録として… 入院するまでの症状 3月19日 左目に違和感(1部屈折) 目の違和感は2日後くらいに…