ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

入学式

今月の話は今月中に記事にしましょう。 ぐうたら母です(笑) GW始まりましたね。 大人しくStayHomeしてますが、長期休みもらいました。 だって年休余るんだもの… 年休とるのは権利ですよ… 無駄にダラダラ仕事しても電気代無駄だし! 【スポンサーリンク】 /…

YouTubeチャンネル開設しました!

フルタイムワーママなのに、ゲーム好きのぐうたら母です。 いや、ダメダメすぎるだろって… 【スポンサーリンク】 // 去年の4月に思い立って、やっとこさ、 チャンネル開設しました(*・ω・ノノ゙☆パチパチ mellon-hobitts.hatenablog.com その名も ゆうななgames ww…

かわいい、かわいいクマの耳

テレビのニュースが大嫌いな、ぐうたら母です。 私はテレビは見なくてもいい人何ですが、 旦那がつけておきたい人なのでずっとついてて、疲れる… テレビ見るくらいなら、YouTubeかゲームするもん。 【スポンサーリンク】 // またまた、3月のお話です。 娘さ…

娘さんのヤマハ基礎グレード試験

プロフィールのアイコン変えてみました、ぐうたら母です。 気候がいいので、ぐうたらには絶好なんですが、 新学期はなかなか疲れますよね… 名前書きとか、書類書きとか、新学期の用意とか、名前書きとか… (名前書きは…特に面倒だ…新一年がいるから特にね…ブ…

新学期の名前付けはコレが必須!!

お久しぶりです、マジ新学期疲れる。 ぐうたら母です。 新学期の用意もあるのに、仕事も忙しくて(´っз・。)メソメソ しかも、コロナっちのせいで、学童やってないから、 おばあちゃん出動が大活躍中… 【スポンサーリンク】 // 面倒な名前付け作業は皆さん、はかど…

新しいこと始めようその後…

4月は新しいことを始めやすい時期ですよね!! いつもやりたい事にたどりつかない、ぐうたら母です。 【スポンサーリンク】 // 自粛生活に浸りすぎて、運動不足が甚だしいので、温かくなってきたし!! 30日チャレンジしようかなぁと思っています!! 3…

2回目のヤマハコンサートグレード

3ヵ月前のことを書こうとしているぐうたら母です。 学生の皆さま、もう春休みでしょうか? 会社にも春休みあったらいいなぁ… あっ、進級おめでとうございます。 【スポンサーリンク】 // 緊急事態宣言が普通に出ていた、1月末、 ヤマハのコンサートグレー…