ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パケット通信料データ通信料…やらかしました…

携帯の管理も出来ない、ぐうたら母です。 まじ、やらかした~~…(-“-;) まぁ、桜の写真でも見て落ち着きましょうか… お花見は行ってないですよ!! 通りすがりの近所の桜の木です。 (野球でいつも練習しているところ。) 【スポンサーリンク】 // まず、我が…

卒園しました

下の娘さんが、この度、卒園しました。 一応、6年間通った保育園生活もあともう少しです。 (一応と言うのは、途中で民営化になって、保育園が変わったからです。 なので、同じ場所には6年間通ったのですが、 卒園証書には3年間と書いてありました。) 【スポ…

子供と一緒にかぎ針編み

先月の話を今頃書こうとする、ぐうたら母です。 腰が重いんだって… 【スポンサーリンク】 // 先月、娘が体調を崩した時のお話です。 1週間ほど、熱が上がったり下がったりで、 保育園に行けなくて… でも、元気な時がほとんどの状態でした。 (熱の原因が分か…

Google AdSenseに1発合格!!(はてなブログ無料版)

遂にやりました!! 卒園、卒業おめでとうございます ぐうたら母です。 まさか、1発合格できるとは思っていませんでしたが、 この度、はてなブログの無料版でGoogle AdSenseの審査が通りました!! やり方とかはすでに、インターネット上にたくさん出ている…

他人あての郵便物をあけてしまいました…

お久しぶりです。ぐうたら母です。 また更新が空いてしまった… ネタはいっぱいあって、更新意欲も高いのですが、 ちょっと色々ありまして… PCのブラウザで見てくれている方はわかると思いますが、 ちょっと色々カスタイマイズしています!! 目指せ、無料…