ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テニス復帰しました!!

急に暑くて、クーラーつけるか悩んでる、ぐうたら母です。 ついにハムスターの小屋につけている、温度計が29度を超えてきて、 アラートがなりました。 (SwitchBotを使用しております。)次、アラートなったらクーラーつけてあげないと、ハムちゃんがかわいそ…

眼帯作ってみた!(´□ω・`)

来週から仕事復帰だ~~~(:_;) 今週からはリハビリにきちんと時間通りに机に向かう練習… 今日はずっとネットショッピングしてました(笑) (普段しないから、疲れた…) 来週から仕事ということで… 目の見え方問題を真剣に、解決する必要が出てきました。 …

医療保険に入っててよかった??

インターネットバンキングに慣れないぐうたら母です。なんか色々吸い取られそうな気がするんですよね… (昭和な人です…) 視神経脊髄炎になって、入院して、退院して1ヶ月経ちました!! 入院にかかった費用がやっとすべて出そろったので、また、記事にしよう…

病院からよく分からない手紙が来た…

昨日夜、洗濯機回してるのに途中でゲームしながら寝落ちしちゃって 1時間後に目が覚めて、そこから寝れなくなって… 寝不足のぐうたら母です。 寝不足のせいか、足がつりまくる( ߹ㅁ߹) 今日はリアタイの内容です。 なんか病院からよく分からないお手紙が届き…

転院しました!!

暑くてだらけている、ぐうたら母です…晩御飯と朝ご飯と、自分の昼ご飯のことを考えたり、模様替えしたくて断捨離をしていたら、 日記のことが手つかずになってしまった…過去日記になります…すみません。 6月9日 大きな大学付属病院に行ってきました! まだ…

たまには甘いものもいいよね!!2

たまにはじゃなくなってる(笑) おばあちゃんに誘われて、アイスクリーム食べに行っちゃった!! あっさりしててペロッと食べちゃった! お芋のやつとか、いちごのやつとか、メロンとか いっぱいあって悩んだけど、お芋の食べたかったなぁ! (みかん選んだ…

たまには甘いものもいいよね!!

2023年6月5日 クレープの動画大好き、ぐうたら母です。 今日は病院にお願いしてた、診断書取りに行って、保健所に行って、指定難病の医療費控除の申し込みしてきました!! 面倒くさそうだけど… お金がねぇから、背に腹はかえられぬ… (診断書だけで…もう1万…

2週間ぶりの通院でした。

6月1日 退院してから、初の通院! まずは、5本採血(>_<。) ですよね… 血液検査の結果待って、主治医の先生にみてもらいました! 血液検査はいくつか、HとLがあるけど、ステロイドのせいかなぁって。 問題なさそうでした! 今困ってるのは手の震えだけなので…