ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

確定申告はお済みですか?

【スポンサーリンク】

 

 

 

おでこが狭いと馬鹿にされる

 

ぐうたら母です…_(:0 」∠)_

 

 

おでこが狭い=小顔??

 

頭が小さいから頭悪い…ってことか?!

 

 

 

いや。脳みそ詰まってるから大丈夫!!

 

 

 

 

日曜日は娘っ子のエレクトーンの発表会で、浴衣着せたり、

 

月曜日はおっさん(息子)の卒業式で、寒かったし、疲れた…

 

おっさんは今プー太郎らしい(笑)

 

暇暇うるさいから、ゼルダの伝説のブレワイ今週中にクリアしたらティアキン買ってあげると

 

変な約束してもた…( ¡º□º)

 

 

多分、頭悪いからクリア出来んはず(笑)

 

 

 

 

やっと本題!

 

確定申告お済みですか?3月15日までやったみたいですね。

 

我が家は2人ともサラリーマンなので、確定申告は不要なのですが…

 

今年は大病したので医療費控除できるかなぁと思って、領収書をもってばぁちゃんに計算してもらったら…

 

 

 

まさかの10万いかなかった!!

 

 

はぃ、入院したから入院の保険降りたからね…

52万くらい払ってたみたいやけど…

 

色々給付とかで、相殺されました😂

 

 

 

でもね…

f:id:mellon_hobitts:20240319213542j:image

1人でこんなに医療費つこてるの…

 

 

国民の皆様すみません_○/|_ 土下座