ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

春のおおしごと…

【スポンサーリンク】

 

あぁ〜( ・ᯅ・ )

 

仕事辞めたい…

ぐうたら母です…

 

 

ちょ、マジ、時短の意味…ないゎ。

くそ…

 

こんな病気持ちのばばぁ雇い続けてくれることに感謝しないとは思いつつ…

忙しすぎる😢

 

いつかサイドFIREしてやる…

 

 

 

 

この季節のおおしごとと言えば…

 

 

はぃそうです!ユニフォームのゼッケン付け(笑)

 

今年は1人分なので、手縫いで頑張りましたが、

f:id:mellon_hobitts:20240315221312j:image

失敗してる🙇🏻‍♀️💦

 

仮縫いすれば良かった…

(面倒くさがり&糸がもったいない…)

 

9か6どっちかわからんくて、反対付けるところやった(笑)

 

今年からꫛꫀꪝ✧‧˚ユニフォームでっす!

(⑉• •⑉)♡カッコイイ ﻌﻌﻌ♥

 

 

 

ウチよりデカなったおっさん(兄)は卒団しました!!

 

まだ試合あるらしいけども…

 

4月からどうするんやろなぁ…

野球やるかバスケやるか悩んでるらしい…

そのせいで、こちらも習い事事情考えるの難しいなり。

 

まぁ、焦らず行きます。

 

 

 

ってか、おっさんO型説濃厚(笑)

 

f:id:mellon_hobitts:20240315221326j:image

 

この👆薬の飲み方気持ち悪すぎる!

(ウチも旦那もA型なんだが…)

 

タオルのかけ方もO型っぽいし

 

 

 

すぐ泣くしꉂ🤣w‪𐤔