ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

ピアノの為に大移動!

【スポンサーリンク】

今週の金曜日に新しいピアノが届くので、それまでに

ピアノの置く場所を決めとかないと…って言う事で。

 

今、ピアノは子供部屋(というより、おもちゃ置き部屋)

に置いてます。

リビングの横にあるんだけど、

空調の関係で扉を閉めてることが多いし、

おもちゃ部屋なので、大概散らかってる…

窓もないし、お隣さんに隣接しているから

ちょっと夜に弾きにくい…

 

買ったピアノ、せっかくかっこいいし、

リビングに置きたいなぁと思っているんですが…

置くところがないので、サイドボードを移動することに…

(せっかくテレビ台と合わせて買ったのに…仕方ない…)

 

サイドボードの行先は…

寝室になりました(;´▽`A``

長すぎておける場所がここしかなかった…

 

中身を全部出して、

夫と二人でも持ち上がらなかったので、

下に布を噛まして引きずって行きました…

汗だくで大変そうやった(笑)

 

子供部屋に置いてるピアノは処分しようと思ったけど、

姉が子供のおもちゃに引き取ってくれるそうな…

 

子供部屋は…上の子の野球練習場になりそうです。

そんなに広くないんやけど、短いバットで素振りとか…

ボール打ちをしたいそうな…

 

勉強はダメだけど、野球大好きお兄ちゃんの為です。

(狭い部屋で金属バット振り回すから、

ちょ~こわぃのはご愛嬌?)

 

ピアノもお兄ちゃんの為…なんだけど…

ってか、野球するならピアノ辞めてもいいんだけど…

どっちも面白いらしいよ!!

 

下の子は、エレクトーンがいいって言ってるけど…

2台も置くところがないよ゚゚(´っз・。)メソメソ