ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

何故、3人目が欲しいかわからないけどやっぱり欲しい…

【スポンサーリンク】

朝起きたら、喉の調子が悪かった…ぐうたら母です。

 

昨日、なかなか寝れなかったからかな。

それとも、お盆の最初の方、(σ・c_,・●)ゥチ以外皆風邪ひいてて、

それをもらったしまったかも…

 

気を付けます。

 

 

おととしの春位から、3人目がずっと欲しくて、欲しくて…

ちょ~ゆるい妊活をしていたんですが、できなくて…・゜・(PД`q。)・゜・

 

去年できなかったから、きっぱり諦めたはずなんですが、

やっぱり、何でか3人目が欲しい…

 

基礎体温もめんどくさくて計ってないし、タイミングも月1回ほど…

ゆるすぎる妊活で、2人目はあっさりできたので、3人目も…と思ってたけど。

 

ネットで漁ると3人目不妊って言うのが良く出てきますね。

 

年齢のせいだとは思うけど、でも、基礎体温測ったり、不妊治療したいとかは

思わない位の3人目できたらいいなぁっていう気持ち…

 

なんとかなりませんかね!!!!

 

かわいくて、健康な2人の子供に恵まれているんやから、

諦めたつもりなのに…

 

3人も子供いたら、ぐうたらももっとできなくなるのにね…

何で欲しいと思うんだろ…

 

小っちゃい赤ちゃんをまた、お世話したいのかな…

子供3人だったらどんなに騒がしいのかなぁ

と思うのが強いのかもしれない…

 

自分が4人兄妹だったからかなぁ…

少子化に貢献したいのかなぁ…

 

自分が老後、3人もいたら誰かはそばにいてくれるかぁ…

3人も子供がいたら、誰か孫を連れてきてくれるかなぁ…

 

そういう想像が膨れるばかりです。