ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

入院中あって良かったもの!!

【スポンサーリンク】

 

急な入院…

ほんとに心の準備とか出来ずに初めの1週間過ごしてました…

 

丸々1ヶ月程、入院して、あって良かったものを3つ紹介します!!

(病気の関係上、お風呂にあまり入れなかったり、ICUに2週間程いました。少し特殊かもしれません。)

 

第3位

 

濡れティッシュ

赤ちゃんのおしりふき

体拭きシート

 

どれかひとつで大丈夫です。

ひとつあるとお風呂に入れない時にいちいちタオル濡らさなくても体が拭けたので助かりました!

 

病院によっては売店等でも購入したり出来ると思います。

 

 

 

 

第2位

 

Tangle Teezer タングルティーザー コンパクトスタイラー

ヘアブラシです。

 

 

なかなか洗髪も出来なくて、痒みやフケなどに悩まされてました。

このヘアブラシでとくと、フケなども取れて、汚れてもサッと水洗いできるのですごく助かりました。

 

シャワーの際もシャンプーする時にマッサージ出来たり、とても気持ちよかったです。

 

 

 

第1位

 

モバイルWiFiルーター

 

これがないと…1ヶ月過ごせなかったと思います!

YouTube大好き人間なので、容量も制限のないものを選びました。

先生にお願いすれば、ICUでも持ち込み可能でした。

 

テレビ代と思えば安いと思いますよ!

私はここのWiFiルーターを契約しました。

【公式】シンプルWiFi | ずーっと定額!契約期間や解約違約金なし

 

YouTubeであればストレスなく、問題なく見れました。

ゲームもするので、無制限がほんとによかったです。