ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

いちご狩り

【スポンサーリンク】

毎年行っている いちご狩りに行ってきました。

 

お姉ちゃん家族と、おばあちゃんと、

大学生の暇してるいとこと行きました。

 

お天気はイマイチやったけど、

f:id:mellon_hobitts:20200329223517j:image

いちごはバッチりたくさん食べました🍓
f:id:mellon_hobitts:20200329223454j:image

娘もいちご大好きやから、私よりたくさん食べてたかも(笑)
f:id:mellon_hobitts:20200329223500j:image

いちごの大きさ伝わるでしょうか?
f:id:mellon_hobitts:20200329223513j:image

お土産にたくさん買って帰りました。

お持ち帰りも計り売りやけど、自分で採れます!!

 

やっぱり大きいのが美味しい😋

 

ベビーカー乗る人がいたら、ベビーカーで行くと、

通路が広いハウスに案内してくれる可能性大です。

 

ハウス貸し切りでした!

お客さんはやっぱりいつもより少ないかも...


f:id:mellon_hobitts:20200329223457j:image

桜もいい感じに咲いてました🌸

8,9分咲きかな?
f:id:mellon_hobitts:20200329224650j:image

帰りに桜がよく見える道を通って帰りました。
f:id:mellon_hobitts:20200329224705j:image

コロナ対策で、花見宴会はまずいけど、

気晴らしにドライブ花見はいかがでしょうか?