ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

英語教室もオンライン授業

【スポンサーリンク】

 

 

上の子はいつもの元気を取り戻しました!

 

下の子の保育園、自粛要請は5月末まで伸びました。

(保育園自体はやってるんですが、特定の職種の方しかみてもらえません。)

 

イコール

 

私も会社には行けない…

 

 

 

やっと、やっと、ウチの会社のRASの準備が整ったようです!

(RASとはリモートアクセスサービスの略らしい)

 

物理的にパソコンを家に持って帰ってきてたので、また近々、会社にパソコンを置きに行きます。

めんど…

 

 

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

 

ぼちぼち、習い事の方が動き出したようです。

 

再開されるのか、はたまたそのまま休校となるのかと思ってたのですが…

 

大手?英語教室さんは5月から9月位まで、

オンライン授業に切り替えますと連絡がありました。

 

流石です。

月謝は20%割引だそうです。

 

休学や、映像授業(50%割引)も選べます。

 

連絡やり取りするのに、LINE WORKSのアプリを入れさせられました。

 

そして、オンライン授業はzoomを使うそうです。

 

ここに来てもzoomか…

 

 

まぁ、久々に大好きな先生に顔を合わせられるから、気分転換になるかな🎶

別に割引しなくても受けるよ!!

 

対応ありがとうございますm(_ _)m