ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

お家に居すぎて…

【スポンサーリンク】

 

上の子が限界が来たようです…

 

宿題が山ほど出ているので毎日頑張ってたのですが…

 

疲れちゃったみたい😢

 

 

宿題やりたくなさ過ぎて、1人で泣いてたので、

今日くらいお休みしていいよと…

 

 

 

毎日勉強しましょうって、学校からもらったプリントに書いてたから、2週間頑張ったもんね!

 

偉いよ。

 

日曜日位ゆっくりしたいよね。

 

先生!!

 

 

宿題出しすぎですm(_ _)m

 

 

 

今日は気分転換に、リビングのラグを変えました。

 

運動がてら、子供らに床を雑巾で拭いてもらいました。

 

体うごして上の子も、少しスッキリしたみたいです。

 

 

その後は、いつかにガチャガチャした、

お団子を楽しそうに作っていました。

f:id:mellon_hobitts:20200427075412j:image

 

また、平日が始まります。

皆が笑顔で過ごせますように…