ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

ぐうたら母の断捨離~Part.2,3のその後~

【スポンサーリンク】

 

大分、間が空いちゃいました。

ずっと家にいるので、断捨離進んでそうに思いますが…

 

 

 

進んでいません(笑)

 

 

 

前回のPart.2と、Part.3の旦那の服(ゴミ袋2袋分位)だけを

BOOK OFFさんに売りに行った結果だけ

報告しておきます。

(大分前に行きました…すみません。)

 

mellon-hobitts.hatenablog.com

 

mellon-hobitts.hatenablog.com

 

 

合計   約 3,600円

 

でした゚゚・゜・(PД`q。)・゜・

 

やっぱり、2世代前のゲームは売れませんわ…

まぁ、お金払ってゴミを捨てると思ったらお得ですよね。

 

ちなみに、売ったお金は…

夫がまた別のものを買ってきて消費していました(-“-;)

 

まぁ、子供のためのものと、前から欲しかったものだから許すけど…

売ってはまた物を増やす夫でした。