ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

新しいこと始めようその後…

【スポンサーリンク】

 

 

4月は新しいことを始めやすい時期ですよね!!

 

いつもやりたい事にたどりつかない、ぐうたら母です。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 自粛生活に浸りすぎて、運動不足が甚だしいので、温かくなってきたし!!

30日チャレンジしようかなぁと思っています!!

 

30日チャレンジは色んな種類があるので、好きなものを選べばと思いますが…

我が家はもっぱら、このアプリが気に入っています。

 

自宅で30日間フィットネスチャレンジ

自宅で30日間フィットネスチャレンジ

  • ABISHKKING LIMITED.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

apps.apple.com

 

30日間、何か頑張るっていうのが30日チャレンジの

「だいご味」だと思うのですが、

このアプリは筋肉のことを考えて、きちんとお休みの日もあります!!

 

 

実は、何回か使っているのですが、最後まで成し遂げたことがなくて…1回はやり遂げたかも…

 

 

今回は絶対!!子供と一緒に、続けるぞ"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!

 

途中の結果とか日記に書きます!と宣言しておいた方が、続きそうな気もするので、

体重とかどう変わったかも書いた方がいいかな…

 

 

気が向いたらします(笑)

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

去年のこの時期に書いたこの日記の続き…

 

mellon-hobitts.hatenablog.com

 

実は、あんまり進んでなくって…(ノ_-;)ハア…

 

仕事が忙しくなった時期に、意欲が下がってしまいまして…

 

 

ただ、2月3月は比較的仕事が落ち着いていて、また意欲がグッと上がったのですが、

お兄ちゃんの片頭痛問題(また、どこかで記事にまとめます…)とか、

今年度の小学校のPTA役員になっちゃったとか…で…

 

 

作業自体が進められていません…

 

 

頭の中ではしたいことはまとまってきているので、後は時間を作って

手を動かすのみ!!!!

 

 

ただ、ちょっとずつ進歩はしています。

携帯で動画編集するスキルを身に着けました(笑)

無料版のアプリなので、変なロゴが付くし5分しか作れないけど、

結構気に入ってます。(有料版にすれば、解除できる!!)

 

VivaVideo-動画編集&動画作成&動画加工

VivaVideo-動画編集&動画作成&動画加工

  • QuVideo Inc.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

apps.apple.com

 

まぁ、ぼちぼち趣味の範囲で楽しもうと思います!

もちろん!!編み物も!!