ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

新しいことを始めよう!!

【スポンサーリンク】

f:id:mellon_hobitts:20200329224650j:plain

進級された方、進級おめでとうございます。

 

新しい生活が始まった方、慣れないことがいっぱいで大変でしょうが、

笑顔で楽しんでください。

 

いつも通りの方も、いつも通りお疲れ様です。

お体に気を付けて頑張ってください。

 

 

下の娘は新しいクラスに進級しました。

お兄ちゃんはまだ春休み満喫しております。

私は4月から、新しいチームに移動になりました。

古巣に戻ったのですが、チームリーダは始めてなのでドキドキです。

夫はいつも通り?です。多分(笑)

 

 

4月になったり、新年を迎えると、いつも思う…

新しいことにチャレンジしたいなぁ~と…

 

私はどっちかというとやりたいことが…多すぎるタイプかもしれません。

夫は逆のタイプです。やりたいことが特にない人です。

もちろん、やらないといけないこともたくさんあるのですが…

 

 

前々からずっと、温めてきたやってみたいことを実現できそうになってきた!!

(仕事が落ち着いてきて、子育てもまぁそこそこ、落ち着いたので…)

っていうことで、チャレンジしていく過程を残していこうかなと思います。

 

私のやってみたことは…

YouTuber

です。

 

現在、ゲーム好きがこじれて大ハマり中のYouTubeなんですが。

ちょっと見るのも飽きてきちゃったんです…

 

それよりも、ゲームしたい方が勝ってます。

せっかくゲームするならYouTubeにあげてみたい!!

動画編集も元々興味がありました。

 

お金が稼ぎたいとか、副業にしたいというつもりは一切ありません。

試しにやってみたいというだけです。

もしかしたら挫折するかもしれないけど、それはそれで…

 

編み物もしたいし、バレーボールもしたいし、

仕事もしたいし、ブログも書きたいし、

育児も頑張りたいですが、健康が一番大事!!

 

自分のペースでYouTube挑戦してみます(*´∇`*)