ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

2回目のヤマハコンサートグレード

【スポンサーリンク】

 

3ヵ月前のことを書こうとしているぐうたら母です。

 

学生の皆さま、もう春休みでしょうか?

会社にも春休みあったらいいなぁ…

 

あっ、進級おめでとうございます。

 

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

 緊急事態宣言が普通に出ていた、1月末、

ヤマハのコンサートグレードがありました。

 

お兄ちゃんの3回目(入門3)のコンサートグレードでした。

 

1回目はこちら👇

mellon-hobitts.hatenablog.com

 

 

2回目はこちら👇

mellon-hobitts.hatenablog.com

 

 

当日、ハードスケジュールすぎて、お兄ちゃんの写真撮り忘れた(;゚_・・゚)

 

 

コミカル・トレインに関しては、本番1週間前まで、

止まらずに弾けなかったのに…

無事に??合格しました!!

(多分不合格はまだ無いはず…(笑))

 

f:id:mellon_hobitts:20210324084453j:image

 

今回も、ぎりぎりまで弾けなかったのに…

(前回も同じようなこと書いてる…)

 

 

ほんと、本番に強いよね…お兄ちゃんは…

(野球でもその本番が強いの出てくれればいいんですが…)

 

 

f:id:mellon_hobitts:20210324084456j:image

 

 

f:id:mellon_hobitts:20210324084517j:image

 

過去一、SS評価が多くもらえました👏

 

 

初級の人も同じ曲を弾いていたりするのですが…

曲の難易度によって、グレードが決まっていないんですかね?

 

お兄ちゃんはコンサートグレード受け始めるのが遅い方だったので、

もしかしたら、少し難易度の高い曲を弾いているのかもしれないと思いました。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

コンサートグレードのビデオ撮影は禁止されているのですが、

どうしても残したくって…

録音だけしました。

 

 

録音は禁止とは書かれていないから大丈夫なはず…

ダメだったらすみません。

(ビデオ撮影してる人も時々いるけど、注意はされない見ないだから大丈夫なはず…)

 

youtu.be

 

雑音入っていますが、ご了承くださいm(_ _ )m