ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

入院2日目4月16日 入院中にトトロは見ない方がいい

【スポンサーリンク】

3時間位は寝れたかな…お茶入れる人に起こされて寝起きは最悪、頭痛い。

1回吐きそうになった

体は元気、足が少しだるい、手が浮腫んでる、腰が痛い(ベットに慣れないせい)

背中痛みは左に移った模様

f:id:mellon_hobitts:20230420201024j:image

4回目のMRI検査、造影剤有で目から胸椎くらいとってたと思う。

 

2回目ステロイド点滴

f:id:mellon_hobitts:20230420201037j:image

WiFi難民で観るものなくてたまたま携帯に入ってたとなりのトトロ見てたら逆感情でポロリ…

はよ良くなって退院しないとね!

感染症がこわいから家族とは面会できてません。

 

視神経はまだ浮腫んでるらしいもう少しかかりそう。

血糖値測ってます。何気に嫌い。お昼前は128

リハビリの先生来てくれはったけどどこも今のところ大丈夫

 

夕食前 血糖値 171

f:id:mellon_hobitts:20230420201109j:image

↑このメニューが今のところお気に入り

好き嫌いが多いと食べるのか少なくて大変

 

よく喉が乾く、少しイガイガするから気をつけないと。

今日は頭痛も神経痛もどこもなし。

胃の張りが少し気になるけどマッサージ自分でして何とか寝れそう。

癒しグッズ持ってきてくれたし、枕なしで寝てみます。