ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

入院15日目 4月29日 ステロイドパルス2クール目と最近の心境

【スポンサーリンク】

緊急入院から2週間経った…

 


朝食前血糖値108

 


よく寝れたかな~

朝から採血3本

f:id:mellon_hobitts:20230430131719j:image


やる気が、無い…頑張れ~

なんか楽しいこと…ないかな…

 


せ、生理が来てしまった(´・_・`)

予定より4日程早い…

昨日の頭痛は生理痛だったのか…

 


お兄ちゃんは熱も下がって野球に行ったとさ~

無理せんようにね~(   ߹ㅁ߹)

 


牛乳のストロー出すのに爪を負傷。

少し血がでた(   ߹ㅁ߹)

 


リハビリでここ2、3日廊下歩いてたんやけど。

あかんかったらしい(>_<;)

知らなかったよー。

血漿交換したあとも免疫下がるらしいです。

気をつけます。

 


生理が来てしまったので、血をサラサラにする薬は一旦中止…

 


今考えるど、朝生理になってちょっとテンパリすぎた…

看護師さんじゃなくてリハビリのしかも男の先生に生理来たんですけどどうしたら…って言ってしまった(笑)

 


リハビリの後から点滴また入りました~。

自由の身はこれで終了~

 

 

体重計ったら、急に減った…
体重が落ちてくるのはやっぱりまずいらしくて…

なんか飲まされる…らしい…飲めるかな…

f:id:mellon_hobitts:20230430131704j:image

味はね…なんか少しプロテイン(苦手)みたいな味するけど何とか飲めるかな…

ただ、これ飲んだらお昼ご飯食べれなさそう…

 


なんで食いしん坊じゃないんだ…

自分のバカバカバカ!

 


BMI17.5とかまじやば…ちょこちょこ食いせなあかん。

f:id:mellon_hobitts:20230430131923j:image


最近の心境…

なんか、あんまり音楽とか詳しくないんだけど…

音楽聴くのは凄く好きなんだけど、頭の構造上、歌詞が入ってこない人なんです…

なので、歌詞とかには興味なくて、メロディとか雰囲気で曲を好き嫌い判断してて。

 


でもね、こんな私やけど、最近大森元貴さんを知って色々曲を聞いてまして、

最近の曲しか知らないんだけどね、

めざましテレビのオープニングの「ダンスホール

の「いつだって大丈夫」とかさ、

最近出た「ケセラセラ」とかさ~

1番好きな「私は最強」でなんか凄く勇気を貰ってます!!

 


ありがとう。

 


心折れずに頑張れる。もちろん家族の応援あるし、早く会えるように…

 


なんで自分がこんな病気にかかってしまって、なんでこんなに入院して、家族とも会えなくて、毎日注射されて、とか、はあまり感じてません。

(お風呂入れないのとか、臭いかもとか、ムダ毛がーとか、ちょっと1人で寂しい時とかはあるけどね!)

 


あんまり悲観的に感じてないのは、大森さんの歌のおかげかもしれない!!

頑張る。

 


4時頃多分…ステロイド?2クール目?開始?

わからん。

 


夕食前血糖値178

なんかさすがに高いな!

f:id:mellon_hobitts:20230430131956j:image


夕食にも、出てきた…

エンシュア・リキッド

間食に飲むことにします…

 


血をサラサラにする薬のせいで、血糖値はかる針でも内出血になった…(   ߹ㅁ߹)

右腕は更に酷いことになっております…

f:id:mellon_hobitts:20230430132004j:image


寝る1時間前くらいにエンシュア飲んだけど、途中でおなかいっぱいで断念…