ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

入院28日目 5月12日 エビフライ位しか楽しみがない。

【スポンサーリンク】

 

昨日少し夜更かししちゃったからゆっくり目に起きたら血糖値が低い(66)って言われてぶどう糖飲みました。

ステロイド飲んでる人は高血糖に注意するんじゃないの?よく分からない。

 


10分後くらいにもう1回はかったら、128。

こんなに急に上がるんね…はかる前に時々エンシュア飲んだりするからなぁ…

謎…

f:id:mellon_hobitts:20230513093435j:image


リハビリして、トイレ行ったのにお腹が張ってくるし…

お昼も半分しか食べれず…

エンシュア1回お休みにする。

 

f:id:mellon_hobitts:20230513093446j:image
眠過ぎてお昼寝してしまった(  ¯꒳​¯ )ᐝ

少しだけね!

 


夕食前血糖値131

 

f:id:mellon_hobitts:20230513093453j:image
待ちに待ったエビフライ🍤

美味しかった(笑)

楽しみがそんなことしかないのさぁ!

 


先生来て、もう少し抗体?が上がってくれたらリハビリ室行ってリハビリできるのに、上がってくれないらしい!

でも退院は来週でー、大きなH大付属病院を1回受診してもらって、再発予防の事聞いてきてと言われました。

今は色んな保険のきかないお高い薬があると言うのを事前に情報収集しております。

大学病院なら、それを扱ってるとかなんとか…

 


「退院」言葉が聞けるようになったのは嬉しいね!

 


ほんとに再発するんかなぁって感じだけどね、後ステロイドしてたら疲れやすいとか、が、ちょっとまだ分からない…

病室でダラダラ過ごしてる分には大丈夫そうだけど…

体力もどこまで戻るか次第かなぁ。

 

明日から少しステロイドの量がへります。

朝 10mg 昼10mg→7.5mg