ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

入院19日目 5月3日 プチ面会

【スポンサーリンク】

ぐっすり寝れた。

寝れた時に限って、あれ、ここってどこだっけ?

なんで左目見えないんだろ?

あっ、入院してたんだっけってなる…

 


朝から今日も採血、採血…

 

f:id:mellon_hobitts:20230504070152j:image
最近、毎朝、牛乳の「牛」の字が左目で見えないか確認してるんだけど、まだ読めない…

いつになったら読めるんだろう…

目が少しでも見えるようになったら早く退院出来るんだろうか…

焦っても仕方ないのは分かってる。

 


先生から、5回目の血漿交換で免疫が1番下がるから、数日もう少しICUで頑張ってと!

感染症が今1番心配なのでね!気をつけます!

 


先生がなんか旦那っちと話したいって、お昼に約束。

おばあちゃん(母)も来るかな?

 

f:id:mellon_hobitts:20230504070304j:image
明日、最後の5回目の血液浄化して、首のやつ外すって。

外すの痛くないかな…今からドキドキしてる。

首のやつは「中心静脈カテーテル」って言うんかな?

今血をサラサラにする薬飲んでるから抜く時こわぁーい!

先生がしっかり押さえますって!!

 


旦那とお母さんが先生と話に来てくれた~。

少し扉越しに会いますか?って聞かれて、待ってたらなかなか話終わらんくて、トイレずっと我慢してて、我慢の限界でトイレ行ったら来たわ~(笑)

ちょっとだけやったけど、元気やでっていうの見せれたからよかった!!

 


リハビリもしてもらいました!

今日は暑いね、なんか汗かいた…やばば

汗くさくなる…

 


夕食前血糖値158

 


なんか、久しぶりに血糖値はかったきがする^^;

 

f:id:mellon_hobitts:20230504070348j:image
昨日から飲み始めた謎の3錠の薬はタクロリムスって言う薬やった。

免疫抑制??難しいことはわからない!!

今日はなんだか暑い…

 


旦那っちが、退院は5月中くらいよ!って教えてくれた。

あと、退院したらH病院行って欲しいって。

今の病院はちっこいからダメなんかな…

 


やっぱ、なんだか今日は手足が暑い…

部屋が暑い訳では無い?何かの副作用?