ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

入院22日目 5月6日 一般病棟に帰還!!

【スポンサーリンク】

なんか、あんまり寝れなかった…

少し頭痛いのと、動悸あり…

 


朝から採血と点滴の針挿入。

先生が難しいオーダーしてきたって看護師さんが愚痴ってた(笑)

採血と点滴2回針刺すの可哀想やから、1回でできる方法があるらしいんやけど、針が太くなるらしくて…

痛かった…

 

f:id:mellon_hobitts:20230507083240j:image
朝ごはん、なんかお腹いっぱいであんまり食べれんかったって言ってもバナナ1本は食べてる。

大も出たら少しスッキリ。

 


11時頃、晴れて一般病棟戻りました!!

多分免疫落ちてるから個室でした。お金かからんって。多分。

(ICUが長いからもう、今更お金の心配は遅い…)

シャワーもついてる!!まだあかんって言われたけど…

 


旦那っちも荷物持ってきてくれて!

𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔

水筒が新しくなってた(笑)

前の水筒(子供の卒園記念の)、評判良かったのに!

凹んでてグラグラしてたからしゃーないけど。

 

f:id:mellon_hobitts:20230507083240j:image

カツとじ美味しかった!
お昼ご飯食べて、外の風が気持ちよすぎて昼寝~

個室最高!

何か時々、クラップ音するのが気になる。

風でドアが動いてるんやろな…

頭が痒い…シャワーがあるのに使えないのかな…

頭だけ洗いたいよー。

 


リハビリの先生来てくれて、たわいも無い話もコミュ障の私でも少しは気が紛れるかな!

好きな食べ物の話とか、バレンタインの話とか(笑)

退院したら、近所に見つけた美味しそうなクレープ屋さん行きたい!!

 


旦那っちにぼちぼち仕事どうするか悩んでる〜って相談したら、

まだまだ早い。

退院しても、通院とかあるし少し療養するよって言われた。

ほんとに目が元通りになれば、今まで通り(少し立場的にハードすぎるからちょっとペースは落とさせて貰うけども)仕事復帰出来るのだろうか…

そもそも、復帰して居場所はあるのだろうか…

(たまたま代わりの人が居たから良かったけど…迷惑かけてるだろうなぁ…後輩だけど先輩の男の子…)

 


夕食前血糖値 168

 

f:id:mellon_hobitts:20230507083310j:image
夕食持ってきてくれた看護師さんが、

週明けシャワー浴びてもいいってすよって。゚(óᗜò)・゚・。

あと2日、頑張る!って言ってもボーッとしてるだけやけど(笑)

 

久しぶりに洗顔とか出来た~

ちょっとスッキリ!!寝れるかな?