ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

入院29日目 5月13日 退院日決定!!だけど…

【スポンサーリンク】


朝食前血糖値 79

 


今日は血糖値大丈夫ねー!

軽い筋肉痛で体がだるい…

ぼちぼちトレーニングがんばってます。

f:id:mellon_hobitts:20230514084654j:image


背伸びで静止がこんなにきついとは…

プランクもキツい…

 


リハビリで、廊下3往復したけど、全然大丈夫!!

少し足はプルプルするけど(笑)

もっと長距離歩かないとね…

f:id:mellon_hobitts:20230514084706j:image


今日もシャワー浴びていいって!- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

 


シャワーゆっくり浴びたやっぱ1時間かかる(笑)

遅すぎ!

 


歩く分には全然大丈夫なんやけど、じーっと何も支えなしで数分立ってると足がプルプルします。

もっと立っておけという事でしょうか…

 


夕食前血糖値 128

 

f:id:mellon_hobitts:20230514084727j:image
先生がやってきて、東北大学に出していた検査結果が帰ってきて、抗アクアポリン4抗体(視神経脊髄炎の判定基準の1つ)が陰性でしたって!!

血液浄化5回も頑張ったもんね!

目は…ぼちぼち待つしか無いのかなぁ…

 


この病気は再発をいかに抑えるか、と言うのが大事で、今回の入院と治療で終わりではないので、これからも薬とか、新薬(うん100万するらしい…)を試す?とか色々相談が必要で、

もう少し仕事は休もうと思ってる~!

先生もそうして~って。

 


で、退院は来週のどこかって!!

私はてっきり火曜日くらいに退院できると思ったけど、眼科が木曜日にあるから、眼科終わったら退院しましょうかって^^;

 


木曜日まで、もう少しゆっくり入院しておきます~(   ߹ㅁ߹)

 


旦那っちが荷物持ってきてくれたからみんなで電話しました!

みんな退院楽しみにしてるって!

娘っ子の誕生日間に合って良かったねって!

 


退院の話が出たら次は仕事復帰の話がどうしても着いてくるんですが、実はまだ自分の中で答えが出せてないと言うのを皆に相談するしかないよねって事になりました。

1ヶ月入院がんばって治療は一旦終わるかもしれないけど、実は私の中では片目が見えないと言うのは変わってなくて…

 


目がどうなるかもまだ聞いてないから、仕事復帰どうするとかは答えが出てません。

皆は7月復帰ねー、とか言ってくれるけど…

自分自身よく分かってない…というのが本音…