ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

キャミソール編みました!

【スポンサーリンク】

おひさしぶりぶりざえもん(๑•🐽•๑)ꔛブタ

ぐうたら母です。生きてます。

 

仕事復帰して忙しくはしてないですが、

日記サボってました!!

 

_○/|_ 土下座

 

 

病気のことも、続き書かないとなぁ…

...( = =) トオイメ

 

 

 

久々に、編み物~!

娘っ子にキャミソールが欲しいと言われ…

 

こんなん作った方が安いわと言いはってしまい。

作りました。

f:id:mellon_hobitts:20230930073923j:image

 

すごく簡単で、すぐに出来た!

 

毛糸はダイソーさんのミックスケーク(200円)の

パステルです。

1玉ちょい使いました。

 

f:id:mellon_hobitts:20230930073928j:image

 

参考にさせてもらったのは下の動画です。

とっても簡単!キャミソールベスト - YouTube

 

動画とは違う毛糸を使ってしまったので、

思てたんと違うものが出来てしまいました(笑)

 

かなり緩く編んで(私は目がきつい方です…)

動画と同じ目数で120cmの娘っ子にちょうどのサイズでした。

 

もっと緩く編んでもいいかも…

(私には無理(笑))

 

 

もう少し、色が細かく変わるかと思いきや、

ほとんど青系の色になってしまいましたට ̫ට ;

 

裏と表で、色味が違うので気分によって使い分けるそうです!

最後の縁どりはせん方がよかったかも…

 

また、リベンジしたいなぁ…と思います!!