ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

卒園しました

【スポンサーリンク】

 

 

下の娘さんが、この度、卒園しました。

 

f:id:mellon_hobitts:20210321231545j:image

 

一応、6年間通った保育園生活もあともう少しです。

(一応と言うのは、途中で民営化になって、保育園が変わったからです。

なので、同じ場所には6年間通ったのですが、

卒園証書には3年間と書いてありました。)

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

当時、娘が生まれて数ヶ月後に暑い中、保育園を見学させてもらって、

園長先生がとてもいい方で、この保育園に決めました。

(今は違う園長先生ですが…あまり好きではない…)

 

先生方もいい先生ばかりで…

 

 

無事に何事もなく、卒園出来ました!

 

 

卒園式の最後に園児たちで歌を歌ってたのですが…

娘さん大号泣(笑)

 

他にも何人か泣いてたけど、大号泣は娘だけでした(´ヮ`;)

 

f:id:mellon_hobitts:20210321231551j:image

 

1年生になっても、お友達沢山作って、

沢山お勉強と遊びに励んでください!

 

お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、

6年間送り迎えありがとうございました。

 

 

卒園式の帰りにコサージュを落として、親切なおじさんに拾ってもらったことは

ないしょです( ´艸`)ムププ