ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

Google AdSenseに1発合格!!(はてなブログ無料版)

【スポンサーリンク】

 

 

遂にやりました!!

 

 

卒園、卒業おめでとうございます🌸

ぐうたら母です。

 

 

f:id:mellon_hobitts:20210319130847p:plain

 

 

まさか、1発合格できるとは思っていませんでしたが、

この度、はてなブログの無料版でGoogle AdSenseの審査が通りました!!

 

 

やり方とかはすでに、インターネット上にたくさん出ているかと思いますので、

載せませんが…

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

一番大変だったのは、Search Consoleにサイトマップ

認識してもらうことだったと思います。

(今でも、全件認識してもらえてない…)

 

まぁ、なくても通ったかもしれませんがね( ´艸`)ムププ

 

 

これで、ますます、更新意欲が上がること、間違いなし?!

 

そこは気分次第ですが…

 

 

もう少し、ぐうたら母の日常もかけたらいいなぁとも思ってますが…

誰も見たがらないかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします!!