ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

鬼滅の刃初めました

【スポンサーリンク】

あまりにも流行ってるし、せっかくAmazonプライム見れるのでアニメを見始めてみました。

 

ちょっと残酷で...子供に見せていいのか分からんけど、小学生でも流行ってるならいいよね。

お兄ちゃんは隠れて進撃の巨人見てるくらいやし...

 

娘さんは怖いらしくて見たがりません( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

炭治郎と禰豆子はもちろんいいけど。

伊之助がほわほわして可愛い(笑)

 

 

まだ、15話までしか見てないけど...

率直な感想としては...

 

ワンピースと比べて進展が早くてついていけない...

ワンピースも途中で脱落してるくらい...

(そんなに漫画は好きではないので...すみません)

 

エピソードとしては、

バイオハザードとワンピースとNARUTOとHUNTERHUNTERとダイの大冒険が混ざってると思ってしまいました(笑)

 

 

ハイキューも途中までしか見てないから見ないと...

でも、YouTube優先(笑)