ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

休校中の暇つぶしにあみもの男子?!

【スポンサーリンク】

こないだ開けてみた、私だけの宝箱の中に、

誰の編みかけかわからいものがありました。

f:id:mellon_hobitts:20200313113526j:plain

赤いのは多分私…(;´▽`A``

白いのは…すごい細かいけど、できはいまいちだったので、

邪魔だったので、ほどくことにしました。

 

(編み物って失敗してもほどけるから大好き!!)

 

で、休校中のお兄ちゃんが、ほどくのをえらい気に行ってまして(笑)

暇人なので、手伝ってもらうことにしました。

f:id:mellon_hobitts:20200315104654j:plain

ほどき方は引っ張るだけ…

毛糸玉にするのは最初は難しいので、途中からやってもらいました。

 

私が美容院に行ってる間に完了してくれてました👍

 

お兄ちゃんは不器用だと思うけど…

編み物やりたいと言い出してるので教えるのも有り??

 

でも、不器用だからなぁ…

教える方が大変💦

 

娘に教えようと思ってちょっと持ち方とか教えたけど、まだ5歳には無理でした…