ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

入院12日目 4月26日 しばし休息!!

【スポンサーリンク】


慣れてきたのかぐっすり寝れるようになってきた…

大も出ました。良かった。

目は昨日からは変わりなし。少しやっぱり見えてきている。真ん中らへんはまだ見えない。

天気が悪いせいか少し頭痛いけど、全然平気。

 


朝食前血糖値89

 

f:id:mellon_hobitts:20230427070309j:image
ずっとマスクつけてるせいか、顔を洗ってないせいか、生理前のせいなのか、便秘だったせいなのか、顎のニキビが酷い…痛い

そして、歩いてトイレ行くようになって分かったけど、ICU結構人がいる…

元気なのに、居てもいいのか不安になる…

 


カリウムのお薬はまだ飲んでます。

動悸が心配だから高カリウムにしとくって。

 


熱もまぁ、今朝はほぼほぼ平熱くらい。

動いたら微熱…なんだろな?

 


採血2本と、検尿…

ずっと点滴してるから量が多い。

 

f:id:mellon_hobitts:20230427070319j:image
お昼食べてからちょっと胃がムカムカ…食べすぎたかな…なんやろ…

 


次の日曜日から、献立が選べるそうな!

朝はパンとご飯交互にしてみた!!

 


リハビリの先生も担当が決まって、なんやら評価してもらいましたよ!!

まだ、お風呂とか、階段登ってないから満点じゃないけど社会復帰まで頑張りましょうって!!

 


夕食前血糖値109

 


ずっとCVP(中心静脈圧)って言うのを1日2、3回計ってるんですが、私いつも0で死んでる(笑)

普通は3~10ないといけないらしくて、血液浄化の時、エコーで調べてもらったら3位やった!

脱水してるとこれが低くなるらしくて…

ずっと水分管理されてます。(ずっと水分点滴と、おしっこの量はかられてる。)

 

f:id:mellon_hobitts:20230427070330j:image
昼の胃のダメージがでかかったので、夕食半分位しか食べれんかった…

そしてカリウムの錠剤が増えた…

明日の3回目の血液浄化に備えて高カリウムにしておくらしい!

 


明日は恐怖の眼科もあるらしくて…なんでそんなに詰め込む…昨日今日は何も無かったのに…

 


ICUいるのに自分で歩いてトイレに行ってたら夜勤の男性の看護師さんに「歩いてる!?」ってびっくりされた(笑)

やっぱり、ICUにこんな歩ける自分でトイレに行ける患者珍しいんかな…