ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

予定が訳分からなくなる母...

【スポンサーリンク】

金曜日、参観の為に仕事休み取ってたんですが、

直前で中止になりました。

 

直前過ぎでどうかと思うけど...

 

 

でも、正解やと思います。

 

 

PTA総会も、何かYouTubeで配信?してたので、

ハイテクやなぁと思いました。

 

学校も、春休みになりました。

宿題が思ったより少なくて(._."Ⅱ)

コチラでも用意しとかないと...

 

保育園は共働き家庭だけ、預かってもらえるようです。

我が家はじぃちゃん(私の父)が暇人してるから、見てもらえるので大丈夫ですが...

2人そろうと喧嘩しまくるので、どうしようかな...

 

 

 

それより...

 

習い事が...

把握しきれません( ; ᯅ ; `)

2人分は...大混乱してます。

 

前の日に休校しますと電話があったから、

英語休みやと思ったらあったし...

 

アホですんませんm(_ _)m

 

野球もしばらくお休みだって...

自主練させよう。