ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

母の宿題

【スポンサーリンク】

金曜日に出されていた、母への宿題。

 

無事に終わらせることが出来ました。

f:id:mellon_hobitts:20200301224446j:image

 

最初、まち針だけで、止めて

2重に糸を取ってやってたのですが...

(去年もそれでやってたのに...)

 

何故か失敗(.ᇂ_ᇂ:

 

1センチもズレてしまいました。

 

 

横着はダメですね。

 

 

ちゃんとしつけ糸つけて、1重で、やりました。

 

途中で、取れたらまた縫うわm(_ _)m

 

 

 

で、あともう1個、宿題がありました。

 

娘さんの成長カード?のメッセージ書きです。

 

一体なんのメッセージを書けばいいか分からず...

 

1時間固まってた挙句出来たのがコチラ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:mellon_hobitts:20200301224849j:image

 

こう言う、メッセージカード系が大の苦手なのさ...

進級おめでとうでよかったのな...

 

間違ってたらごめん。

 

コンサートグレードも一言コメント持って行かなあかんの...

1時間位固まってたわ(笑)

 

旦那が、急に体調不良...(´θ`llll)

大丈夫かいな...