ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

経済を回すという名の…

【スポンサーリンク】

 

お久しぶりです。

 

在宅勤務だと、ついつい、時間を忘れて仕事してしまうぐうたらははです。

 

仕事してるからぐうたらちゃうやん

ナンデヤネン( ・`ω・´)っ

 

 

 

違うんです、家の事せずに…仕事してる…

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

皆さんもぼちぼち届き始めたでしょうか?

給付金~

 

我が家はもう、使ってしまいました(笑)

旦那さんが!

 

マッサージ機と…

f:id:mellon_hobitts:20200612081419j:image

 

65型テレビ…

f:id:mellon_hobitts:20200612081423j:image

 

家が狭いのに更に狭くなりました(笑)

 

と言っても、これを置くために

かなり断捨離がはかどったので文句はいいませんm(_ _)m

 

 

後は、娘のランドセルと家の固定資産税で

全て使い切ります(;´Д`)

 

固定資産税が倍になったし…