ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

9歳の誕生日おめでとう🎂

【スポンサーリンク】

 

娘さんの誕生日でした。

 

もう9歳か~!!

 

早いね!

 

f:id:mellon_hobitts:20230531141003j:image

 

f:id:mellon_hobitts:20230531141016j:image

 

最近前髪を作って、仕草が、もうお姉さんみたいな…

毎朝鏡に向かって髪の毛整えてます(笑)

 

体操、スイミング、野球頑張ってます!

野球は最近はライトとか、セカンドとか頑張ってますよ!

ちょっと前まではピッチャー頑張ってたんやけど、なんか肘が弱いみたい。

 

まぁ、ぼちぼち頑張って!

 

テニスが1番気に入ってるみたいです!

早く一緒にテニスしたいな!!

(最近お天気悪いから、公園行けない…)

 

 

エレクトーンも、忙しいながら、頑張ってます!

どこまで続くか( ˊᵕˋ ;)

 

チャレンジは去年から、書く方に変更しました。

私が入院してからちょっとサボり気味になってるので、ぼちぼち追いつけるように見てあげようと思ってます!!

 

 

今年の誕生日プレゼントは

本人は自転車が欲しい見たいやったけど、今乗ってるのがまだ乗れるからって却下されちゃって(笑)

 

細々欲しいもの買ってあげました!

テープボールとか、水性のペンとか…

 

3月から、色々問題発生してて、大変な年でしたが、

笑顔で過ごせますように!!😭🙏🏻❤️