ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

YouTubeチャンネル開設しました!

【スポンサーリンク】

 

フルタイムワーママなのに、ゲーム好きのぐうたら母です。

 

いや、ダメダメすぎるだろって…

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

去年の4月に思い立って、やっとこさ、

チャンネル開設しました(*・ω・ノノ゙☆パチパチ 

mellon-hobitts.hatenablog.com

 

 

その名も

 

 

ゆうななgames www.youtube.com

 

です!

 

f:id:mellon_hobitts:20210428124113j:image

 

まだ、全然動画投稿してないですが、

応援してあげようっという心が広い方がいらっしゃれば

チャンネル登録だけしてもらえると、すごく喜びます。

 

コメントもらうのも、すごく喜びます

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

 

 

 

まず手始めに、大好きなアプリのゲームのプレイ動画をあげていってます。

 

声出しとかはもうちょい後で考え中…

顔出しはするつもりない!

(ご希望があれば…考えます…そんな希望などあるかは知らんけど)

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

何のゲームしてるかは、見てみてください。

そのゲーム、ネット上でちゃんとした攻略サイトがないので、

それも作る予定にしてます!

 

需要があるかは分かりませんが、誰もしない事しないとね~👍

 

ブログとYouTubeの動画が連携してたら2度楽しいなと思っていますので、

更新頻度はまぁ、ぐうたらなので、遅いと思いますが、

 

 

趣味の範囲で楽しみたいです♥️

 

これからも生ぬるい目で、よろしくお願いします🙏