ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

強制時短勤務解除

【スポンサーリンク】

今日から、強制時短勤務が解除になりました。

mellon-hobitts.hatenablog.com

 

3月から新型コロナウィルスの対策で、実施していた

時短は解除になったんですが、時差勤務をしないといけないようで…

早くいくか、遅くいくかを決めないと…

 

まぁ、無難に考えて、遅くいく方がいいけど…

晩御飯の準備と、娘さんの保育園の送るのをしないといけないのかなぁ…

 

また、家族で相談します。

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

 

この3連休(私は4連休でした(;´▽`A``)、

ゆっくりしたおかげか、調子は良くなりました!!

 

ちょっとまだ、歯がいまいちなんですが。

(銀歯をセラミックに変えました。)

 

お兄ちゃんと夫はずっと野球で、私と娘も最終日は野球に顔を出しました。

久々にお兄ちゃんとキャッチボールした!!

 

まだ私の方が、うまいな(笑)

娘もお兄ちゃんと同じ野球してほしいけど…

よいしょしておかないとやる気が…(女の子いないからねぇ)

 

マインクラフトも順調になってきました(笑)

もっと時間見つけて楽しみたいですv(ゝc_,・。)o♪