ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

新しい家族が増えました!

【スポンサーリンク】

 

 

 

お兄ちゃんの登校日、間違えて行かせたぐうたら母です( ; ᯅ ; `)

 

 

週2で、短時間&分散登校してる兄ですが…

登校班がいなかったから1人で学校行ったらしくて、

学校の先生から電話かかってきた(笑)

 

どうも登校日1日ズレてたようです…

 

私が悪いんじゃないよー。

お兄ちゃんが悪いんだよー(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!

 

って、それより、登校班が居なくても1人で行っちゃうのはやめて欲しいな…

(よく、遅刻してないのに置いてかれる…)

 

 

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

 

 

 

夫の生き物買いたい病が発症したようで(笑)

お家にいる時間が長いからでしょうか…

 

夫もお兄ちゃんも動物アレルギーがあるので、

毛が生えてる動物は無理なのです。

 

だから、いつもこいつ

 

f:id:mellon_hobitts:20200526225543j:image

 

ベタさんです。

名前はまだありません(笑)

 

娘さんと夫で、仲良く育ててます。

この子、結構活発なんです!

 

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

 

もう一個すみません。

 

どうぶつの森セット争奪戦…

 

 

 

 

無事、

 

勝ち取ることができました(。>ㅅ<。)

 

f:id:mellon_hobitts:20200526230707j:image

 

よかったねー。

 

Joshin様々ですm(_ _)m

 

4月の中頃から毎日、Switchの抽選情報探しては応募してたけど、

なかなか当たらなくて…

 

 

ようやく抽選が当たりました!

 

元々使ってるSwitchも、スプラのセットで

Joshinの抽選で当たったやつ!

(しかも2個当たった(笑)甥っ子にプレゼントしたけど。)

 

Joshinは当たりやすいのかな?

 

大切に使ってください。

お約束は守ってね~!