ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

ヤマハ個人発表会

【スポンサーリンク】

 

おはようございます。

連休はどうお過ごしでしたでしょうか?

この連休、何もしなかったぐうたら母です(笑)

 

 

掃除はしたけどね…

国勢調査もしたけど…

それ以上は何もしてない(;´Д`)

(色々片付けたい所はたくさんあるんですが…)

 

 

休日は基本、キッチンに立たないのです。

それをもう少し世の中に浸透させたいこの頃…

(まぁ、平日もほぼ、立たないんですが…m(_ _)m)

 

 

マイナンバーポイントの申請も面倒やし…

(色んな人のフォローでやり方知っての面倒臭いに陥っております。)

 

 

上の子が全日程、野球だから、どこも行けないし…

しょうがないですね。

 

 

【スポンサーリンク】
 

✎︎____________

 

 

こないだ、上の子のヤマハの個人の発表会でした。

下の子はヤマハのグループの幼児科に行っているんですが、

今年度は無事に発表会があるようです。

コロナが心配ですけどね…

 

 

今年の冬、コロナで緊急事態宣言が、出る直前に出た、

ヤマハコンサートグレード以来でしょうか。

mellon-hobitts.hatenablog.com

 

 

 

コロブチカの曲を弾きました。

f:id:mellon_hobitts:20200922174353j:image

少しだけ失敗しましたが、頑張って最後まで弾けました!

だんだん早くなってしまうので、腕に「ゆっくり」って書いてあげたけど(笑)

あんまり見てなかった(笑)

 

野球とかで練習がイマイチだったのか、ホントは2曲弾いた方がいい感じでしたが…

曲が短すぎた…

 

先生も上手く両立出来るように指導してくれてます。感謝です。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

こちらもなかなか両立が難しくなってきていて…

今回の発表会も…

野球の試合を蹴って来ました。

 

チーム員には申し訳ないです。

本当は雨が降る予定だったのに…

 

 

野球チームもそんなに強いチームではないんですが、

最近ちょっと人数が増えて、ライバルも出来て楽しそうなんですが…

 

ピアノも本人的には頑張りたいようで…

詰め込みすぎな気もしますが、本人が疲れてきたらまた考えます。

今のところ頑張ってくれてます。