ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

衝撃の事実が…(どうでもいい内容です…)

【スポンサーリンク】

ご無沙汰しております。ぐうたら母です。


また、ちょっと体調が悪くって…


季節の変わり目のせいなのでしょうか…





回復傾向には向かっておりますので、リハビリがてら…

どうでもいい記事を…

書きたい記事はたくさんたまっている…


【スポンサーリンク】




以前、3週間位前かな?

mellon-hobitts.hatenablog.com

新しい仲間が加わったのですが…
f:id:mellon_hobitts:20210524080922j:plain


生存確認のために、毎日何匹いるか数えていたのですが…



ウチのメダカさんたち、14匹いるのですが…







実は15匹いました(*;゚;ж;゚;*)ブッ


その事実を知った時、マジで吹いたわ(笑)

人間の能力って多分、動くものを数える限界は10匹位なんだなぁってて、つくづく実感しました。


皆大きくなってきて、ちょっと個体差がある子が数匹いるので、
隔離したんですけどね…


大きい子が9匹で、小さい子が6匹でしたわ(笑)
合計15匹でした。