ぐうたらフルタイムワーママ子育て日記

その辺のフルタイムワーママの子育て日記

ぐうたら母の断捨離~Part.3~

【スポンサーリンク】

前回はコチラ👇🏻

mellon-hobitts.hatenablog.com

 

今日は遂に、洋服関係を整理しました。

 

私的に今日は子供らの服と夫の服を整理しようと思っていたのに...

夫が勝手に私の服を整理しだして(._."Ⅱ)

 

やっぱり、自分の物は後回しにしてしまうのでしょうか...

人の物の方が目につくし、整理しやすいんでしょうね...

 

あまり文句を言うと...夫も久々にやる気が出てたので...

手伝ってくれてたので、先に私の服を頑張って片付けました。

私の服の断捨離はまた後で、1人でゆっくりします。

とりあえず片付けただけ...m(_ _)m

 

自分の服の片付けで疲れ果ててたけど...

もう少し頑張りました(;´Д`)

 

夫と上の子が休みの日にいるって言うのは珍しいので...

(いつも、野球の練習なのですが、また、新型コロナウイルスで自粛になったみたい。)

 

まだ全てではないですが、大きなゴミ袋3袋分位は処分決定です。

f:id:mellon_hobitts:20200405232944j:image

まだ、もう少し残ってるので、頑張ります(๑و•̀ω•́)و

 

捨てるコツと、捨て方はまた完成次第...

服は簡単やけどー!

 

 

 

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

 

 

夜お散歩してたら、家の近所の桜が満開やったので、撮ってみました。

f:id:mellon_hobitts:20200405232957j:image

家の近所にこんなに桜があるのに気が付かなかった(^ω^;)